事例報告

影響力ある風ブログ

炭酸水メーカーの事を思うと夜も寝られない

 俺昔から炭酸飲めないんですよ。なぜかと言うと俺の体は炭酸飲むと喉が強烈な痛みを感じ後から登ってきて鼻にも痛みが入るとかいうクソも大概にしろよなシステムがあるからなんです。何してもダメージ。もはや毒。この苦しみ「痛い痛い痛い」の1000の4乗じゃ足りない足りない足りないマジで。

 

これのせいでビールを飲んだ後の俺の顔面は超しかめっ面。鬼瓦してる春日みたいになるし、仕事中炭酸栄養ドリンクを差し入れでもらった時の苦しみと葛藤は誰にも言えず察してもらえない…誰にも言えず炭酸栄養ドリンクを飲み涙するのがお決まりのパターン…。炭酸いやなら飲まなきゃいいじゃんだって…?出来たら苦労しねぇよ…

 

そんな日々の中テレビ見てたらこのCMが流れてき…

youtu.be

マジやべぇ…恐ろしすぎる…こんなん俺だけを殺す機械やんけ…脇汗が止まらねぇ…何が「しゅわうま~」だコラ。女の子もこんなもんをなんで受け入れてんだよ!受け入れるな!戦え!抗え!吠えろ、生きろ、噛み砕け、滅びろ───────飲むな!!!

 

命の危機を感じて調べると

 

 

 この他にも大量に炭酸水を作り出すものが存在している……

 

もうダメだ…おしまいだ…俺はこの炭酸水まみれの世界を生きていくしかないんだ…誰だ炭酸水メーカーを世界で一番最初に生み出したヤツは…お前も炭酸が毒になるようにしてやらぁ…

 

神よ。私はなぜ炭酸を飲めないのでしょうか?これは神の試練とでも言うのでしょうか?私は恐ろしくてたまりません…。私は怯えてます…いつかいたる所に炭酸水メーカーが置かれ誰しもが炭酸の恩恵を受けられる世界で私だけがその恩恵を受け入れられない日が来てしまう事に…。恐怖とは炭酸水メーカーと私なり…。

 

サマーとはキミと私なりっ! ! (初回限定盤)

サマーとはキミと私なりっ! ! (初回限定盤)